今日もまたバイクのことを考えて

バイクに目覚め、あんぽんたんな視点でバイクライフを綴っています。

バイク系YouTuber トークショー

YouTuber ホワイトベースの二宮祥平さんと、マッスルバイクチャンネルのゆっちさんのトークショーが京都で開催される。
 
これは、是非とも参加しなくては。
お二人の動画は教習中も、公道に出てからも為になり、勉強になっている。
 
二宮さんにはモーターサイクショーでお見かけしたが、ゆっちさんには初めてだ。
二宮さんはYouTubeでみるよりも穏やかな方だし、ゆっちさんは腕が白くて美肌であることに驚く。
羨ましい。
 
バイク関連のトークや、会場にいる方々の質問に的確に答えていくお二人。
 
じゃんけん大会が催され、様々なプレゼントが貰える。
じゃんけんに勝てなかった方にも、ステッカーが貰える。
足を運んできてくれた方々に、よく配慮されている。
 
最後にはお二人の間に挟まれ、写真撮影も出来たが、緊張してお礼しか言えなかった。
 
動画がいかに役に立っているか、お伝えなど出来ず。
スゴスゴとトークショー会場を後にする。
 
バイク系YouTuberなら、突然逃太郎さんもかなり笑える。
更新を待ち望んでいるYouTuberのお一人だ。
 
他にもCABHEY RIDE ON!!のキャブヘイさんや、独ヲタ女子のアッキーさんなど。
バイクに乗るのが楽しいことだと世の中に広めてくれる。
 
動画で情報を入手出来る、良い時代だ。