今日もまたバイクのことを考えて

バイクに目覚め、あんぽんたんな視点でバイクライフを綴っています。

今日もまたバイクのことを考えて

このブログを書き始めた理由は、教習中行き詰まり。
私のように苦労をしている人のエピソードを踏み台にして、他の教習生や同じ初心者ライダーに少しでも励みになればと、エールのつもりで書いていた。
 
しかし、思い描いていた困っている人になかなか声が届かない。
 
であれば、ツイッターで声を上げるも
アフェリエイト目的のブログ誘導だと思われているのか、反応がいまいちだ。
私も通常ツィッター上では、ブログのリンクには飛ばないなとも思う。
ブログへの誘導ではなく、地道に呟くしかないのかもしれない。
 
もしかして教習で困っている人や、
初心者でライディングに困っている人は、いないのかもしれないと錯覚し始めた。
 
私のやっていることは、只の傲慢なお節介なのかもしれない。
いろいろと迷いつつも、いつか誰かが一歩踏み出せればと願い、発信はしようと思っている。
 
何をやっても、試行錯誤。
真っ直ぐ辿り着けないものだ。
 
これからもライダー皆が、安全で良いツーリングライフが続くことを願って。
熱中症には十分お気をつけくださいませ。
ヤエー!